人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのネタに困った時のお手伝い!人気キーワード紹介。レビュー記事でおこずかいアフィリエイト情報。ブログサービス比較。


by blogneta123

ストーブ生活♪

毎日、寒いですね~
やっとお正月ムードも落ち着き、通常の生活に戻ったとたんにこの寒さ…
朝が辛いです

そんな寒い毎日だというのに、先週末に居間のファンヒーターが壊れてしまいました。
朝、スイッチを入れたのですが、電源が全く入らず、ランプもいっこも付きません。

フィルター清掃をさぼったせいかと思い、あわてて清掃をして、再びスイッチを入れてみたのですが、やっぱり何の反応もなし…
しかたなく町の電気屋さんへ修理に出しました。

その際、店頭にあった小さなストーブが目につきました。
以前から、停電等の緊急時や屋外でも使える物が一台欲しいと思っていたので思い切って購入し、修理ができるまでの間使うことにしました。

久しぶりのストーブ、ファンヒーターと比較すると、火傷や火事の危険性が高いこともあり、少々緊張しながらの使用でしたが、寒い連休を暖かくすごすことができました。

やかんから“シュンシュン”と出る湯気を見ながらストーブにあたるのもなかなか良いものですね。


【今日のキーワード】

★ 成人の日
★ お正月
★ 福袋
★ wii
★ DS
★ 長澤まさみ
★ 東原亜希
by blogneta123 | 2008-01-15 18:11 | 人気キーワード